やっと気持ちがわかったよ。

ジュンジュン号泣

小春卒業おめでとう。
とうとうこの日が来てしまったね
なんか本当に実感のないまま卒業しちゃった
意味のわからんコメントとか妙なツボとか
どんなにいろいろいわれても笑ってぶっとばしてまうとことか
もぉ見れないんだね。・゜・(ノД`)・゜・。
なんで、っていいたくなるわ。ホンマに
何を考えての卒業!?
どうせならドカンとミラクルに出してほしい。
ちくしょう、小春!!
こんなに小春が9人の娘。が好きになってるとは思わなかった。。。
切ないね。
今やっと、梅ヲタの気持ちがわかったよ。
今9人の娘。みたら泣けてくる。気持ちはいっしょだね
やっと実感しました。


レポを血眼になって探してます
ごにょもがんばって落としてます


サイリウム大成功だったようでよかった
とってもいい小春らしい卒業式になったみたいでよかった。


おめでとう。羽ばたけ小春。