毎日眠くて参ってます。

これはいこはみつ

どうしようもなく毎日眠い!
昨日はとりあえずレポを読み漁りました
なけちゃってなけちゃって。
ジュンジュンええ子や!それからリンリンの
リンリンが今日は泣くから、久住さんが笑顔でいてください
って。・゜・(ノД`)・゜・。
なんていい子なんや!!!!!!!!!!!
今こはみつは、映像を見てから堪能したいと思います、
さゆと小春の抱擁の長さとかなんかね、いろいろ考え深いものがあります
はやくDVD発売せんかなぁ…2月くらいでしょうか。




なんかやらなアカンこといっぱいあるのに。
やる気になりません。
きっとギリギリになって焦るんだろうな…ってわかってるのにやらないっていう
後悔しろ自分!とりあえず土日になるまで
今週土曜やすみやし。そこで巻き返す。予定。