せっかく仕事を持って帰ってきたのに

見たい!

とりあえず2週間前厳守!?の仕事はクリアしました
久々に仕事を持って帰ってきたのに
やる気が起きない。
絶対じゃないからいいんだけど
のんびりもしてられんから奮い立たせる


小春のメモリアルDVDとサンクユーベリーベリーが見たい




あ!!!
こんこんがテレ東アナウンサーに内々定!!!!
よかったねぇ。
夢がまた叶ったんだね。すごい。
したらあの急に入った音ガタ紺は
こんこんのためのさよならコンサート!?
アナウンサーやりもって。はやっぱり無理なのか?
どうなんやろ
でも異例やねwハローを2回も卒業するとなるとw
とりあえず音ガタもハンアンもたのしみってことです!
無理やりシメたwwww



パーマのびてきたーーーーーー
やっぱ一ヶ月しか持たない_| ̄|○
右半分全然ダメなのでアイロンでまっすぐにしてやったw
びっくりするほどまっすぐになった!!!
大好きなアシメになりましたw
どうするかなー
もうちょっとパーマしたいなぁでも、めんどくさいんだなぁ
こまったなぁもっと明るい色にもしたいしなぁ
でもなぁーそんないっぱいできないしなぁ…
研修もあるしなぁ…金に近い色にしてみたいなぁ・・・
どうしよっかなぁ。中だけやろっかなぁ
悩む