てぇへんんだてぇへんだ!!!

みなきか

てぇへんだ!
滅多に風邪やらひかないおばあちゃんが!
なんか体調崩したっ!!!!
めちゃめちゃ心配じゃないかっ!!!!!!
ほんっとにめっちゃ元気な人やからビビる。
大丈夫かいな。熱っぽいけど。
わからん
明日起きたら治ってたらいいけど。
心配だなぁ…


てか、風邪を引かないじいちゃんばあちゃんってすごいよね
引いても軽症っていう。なんて健康なんだ。
本当に健康に感謝しなきゃいけないですよね
なんだか普通に生きてるけど。ちょっと実感しちゃったりしました。



今日も仕事場は大騒ぎでしたw
なんであんなキャラ濃いの!?
なんでそんなにいけずなの!?っていう子ばかりで困ったw