ベース・・・かじやぁーん!

M-1かわいすぎ

はやくあややのDVDとどかないかなーw


珍しく体調を崩しました。
しかーし!どうしても休めない!!
っていうプレッシャー?もありw
気合で、今ではすっかり落ち着きました。
葛根湯効くよ!葛根湯!!!!!
飲むの大変だけど。オブラートに包まないと飲めない。
しかも量が多いから6袋くらいオブラート君ができましたw
顆粒は嫌いです。錠剤派です。
葛根湯とリポビタンDゴールドいいしごとするねぇ
寒気と戦いながら、夜の7時半くらいからinベッド
よかったよかった。
若干の頭痛に苦しみながらも回復中です。
去年もこの時期かぜひいてたな。免疫力低下だわ。


昨日死んでいたのでまんまとしゃべくりは見逃す_| ̄|○
今がんばって親切などなたかがうpしてくれたやつ落としてます
しかし3時間て…なげぇな…
楽しみです。いしよしいしよしすぎてやばいみたいですw
でももしさ、あの場面に美貴ちゃんがいれば、状況は変わってたきがするw
いや、まだ本編もみてないのになにゆってんねんですけどw
あーたのしみ。