ノノ*^ー^)<21さいですよ?

いい横顔

ハッピーバースディ!絵里!!!!!!!!!
21歳。あと2ヶ月ほど自分と同い年ですw
なんかべつに嬉しい要素ないのに嬉しいよねw
あと、裕ちゃんブログに絵里のおたおめが載ってたのが嬉しかった!!!
亀ちゃんと喋ってるとほわんとする的なことが
裕ちゃんいいひと!!wうちもほわんとする!
って、喋ったことないけどw
あのほわほわ加減を他のホームじゃない番組でも出せればいいんですけどね
というか、現メンみんな。出せればいいのに
慣れてなさ過ぎてどうしていいかわからない、っていう感じがしました。
しゃべくりみててwおもしろかったけどw


今日は昼まで寝て、ケンタッキー食べて
あややのDVDが届いてたのでひたすら鑑賞w
丸秘ゲストVerって書いてあったから
あのうさぎちゃんは、せっかく出たのに違う回のヤツと差し替えられてるのかとおもいきや
ゲストメインバージョンっていう意味だったんですねw
すっかり勘違いでしたw
いやぁ、うさぎさん最高だわwおもしろw動きすぎw
特に梨華ちゃん!!!しんどいくせに動きすぎwww
あとよっちゃん
(0^〜^)<みんなあやや好きー?
( ヲдタ)<うぉぉぉぉぉ!
从‘ 。‘从<ね、あたしのことすき?
(0^〜^)<あ。うん。今日ね、

ってなに!ちゃんと答えてwwww
なんか自分の喋りたいことが先行して
ちゃんと返事してなかったって感じですけどw
照れたってことにしておきますw
めったにないよしあやをどうもありがとうございましたw


で、あやや。もぉね、聴かせてくれる
ほんっとに
大好きな結婚しない二人はなんかやっぱいいな。
あの並んで踊って歌ってる感じも好きなんだな
ブンブンは楽しいなwフォーリンもいい。
中央改札は別に待つ人いないけど待ちたくなる
あとお客さんからのリクの「待ち合わせ」
ほぼ初めて聞いたけど。いい曲じゃないか!!!
めっちゃ好きになりました。
あと最後の想いあふれて。あややすごいよ。
想い人がいてちょっと失恋とかしちゃったら確実泣くよな。
しばらくはリピります。



明日から怒涛の早出3連発
イヴなのにねークリスマスなのにねーやーねー
どうせすごす人いないからいいですけどーw