サンタさんに電話します!

かわいぃぃぃっぃぃっぃ!

今日の捨てゼリフw
何度いったことか。可愛いね、子どもって。
クリスマスプレゼントのためにめちゃめちゃがんばっちゃうんだもんね。
でもそのかわり、悪いことしたらすぐにプレゼントはないやら
キャンセルしてもらうやら変わりにもらうやらいわれるっていうw
自分勝手ばっかりしてる人にはサンタさんに電話して
プレゼント届けないで!って伝えておきます!!!!
大人はみんなサンタの電話番号知ってるっていうていでw
可愛い。比較的、いい子でしたw


ウチの家では23日になぜかチキンやらケーキやらピザを食べたので
今日はまったくクリスマスっぽくなく!
人生で初めてイヴに純和風の焼き魚料理が出ました
正直、ヘコみました!!!!!!!!!!!!!!!
それでなくてもいっしょにすごす相手がいないっていうのに!
なんでイヴに焼き魚っ!!!!!!!!!!!!wみたいなw
チキンっていってもから揚げだったけどw
せめて違う肉料理にしてほしかった_| ̄|○
明日はトモダチと、もちろん女子とご飯食べに行きます
街中を一人で歩くのは寂しいので、ちょっと離れたところで待ち合わせw
厳重でしょ?そういうお年頃w
クリスマス堪能してきます。来年こそは!