恋は素敵ね。さみしくなかった

とてもいい千聖

ひさびさに原曲のふるさとをきいた。@うさぴー
4週分くらいたまってるので今から聞きますw


昨日は女友達と楽しくお酒を飲みました。
おもっしろいつくりの居酒屋さんで、楽しかったです
もし今度誰かとのみに行くことがあったら連れて行こうと思いますw
懐かしいにおいがしました。
そんなこんなでクリスマスもすぎてゆき、
今日、仕事納めの方もいるんですかね?多いんですかね?
いーちゃんは月曜日まであるのでがんばりまーす
そして怒涛の早出3連発おわった。何事もなくてよかった
年末は忙しいですね。
師走。
先生が走る。だそうです。走ってました、かね。


さ、寝よう。
明日はめちゃめちゃお買い物をする。
ジャージとカバンを買う。あとコートもできれば
むむむ、結構つかってまうな。どうしようかな。なんか削るか?