今年も一年大事にしてくれました

えりりん!

金麦のCM好きやわぁ。
あんな可愛い奥さんおったらよろこんで帰れるよなw


今日はいい休日だった
私のつかれのはけ口は買い物に出るようだw
浪費家になりそう。絶対、やばい
でも一応計画的に使ってるんですけどね
コートにジャージにカバンに予定のものは全部買えた
しかもカバン安くかえたしね、よかったよかった。
そんな昼下がり。

年末は特番が多いですね
EXILEとさんまの特番おもしろかったな
AKIRAとMATSUのあのドッキリが最高やったw
付き合ってしまえばいいのにwwwwwwwwwwww
本当に演技派っていうか、さすがお上手でしたw
そしてさんまさんwいい!すごくいい!
ああいうのめちゃめちゃ面白がってやりますよねwww
おもしろかったw
EXILEもCPとかあるんだろうか
ってふと思ってしまったw全然興味ないけどありそうだよねw
なんでもあるもんね。まぁ、調べませんけどwさすがにみたくないわw


明日で仕事納めーーー!!!!
今から持ち帰った仕事をする
もっとはやくやれって感じですけどw