食べ過ぎ注意食べ過ぎ注意…

おいしいかお

案の定食べ過ぎまして
吐きそうな思いで家に帰ってきましたw
ダメだなwホント焼肉って食べ過ぎてしまう!
腹いっぱいたらふく食べました
タンと豚トロが美味しかったなw
豚トロ大好きだな。


今日は特になにもなく。
うん、ほんとうに特になにもなかったなw


あ、トモコレではまさかのいーちゃん大モテでwww
よっちゃんと恋人になりましたwww
そして愛ちゃんにも告白しようかと相談されましたwww
ごめんね愛ちゃん、いーちゃんにはよっちゃんという恋人がw
というわけでヘコむ愛ちゃん
できればガキさんとなってほしいんだけどなぁ…w
今日のトモコレ出来事。
相性診では、ちさまいがトップw
そしてやじうめ、いしよし、りしゃみやがまだ相性よくて
ジュンリン、れなえり、あやみき、さやきっかと相性悪いw
すごくね!?なんか仕組まれてるんかな、って疑いたくなった!w