終わり知らぬロミオとジュリエット

あやみきがみたい

久々にエガヌーなんて聞きました。
シングル大全集紺はウチの中ですばらしいコンサートです
めっちゃたのしいじゃん。
カップリングとかアルバム曲ももちろん好きやけど
シングルはやっぱ聞きなれてるだけあってノリやすいし
覚えやすいしその時期の思い出がぶわっとよみがえるし
よっちゃんが抜けてからの娘。紺何気にめちゃめちゃリピートしてる
なんかね全体が見れていいよねw
よっちゃんがいると無意識に必死で追ってるしwww



今日はめっちゃつかれた
朝からなんか調子がおかしかった!
原因は間違いなくあさの研修
なんか声のトーンとかめっちゃ眠くなる感じだったの!
当たり前のように寝るわけにはイカンしwww
必死でおきてるのも辛かったわw
がんばって耐え忍んだけどそれから調子が狂いました
はいただの言い訳です
あ、でも気疲れはあるとおもいます
なんたって新人さんなものでwwww他の目とかあるでしょw
って自分で言ってるw
でもね館長さんがお偉いさんのところから降りてきてる人で
天下り制度はありませんw)
気ぃつかうんです。過剰に気ぃつかってはるから
こっちまで過剰になる。そこ、辛い
知らなければ通らなかった道だな、と最近実感します。


美女放談
リンリンを見るまで寝ないぞ!!