しゃっきーん!

このやじまん最強

ひっさびさにどストレートになりましたw
ストレートアイロンをしただけですけど。
めっちゃまっすぐ。シャキーン
でもお風呂はいったらまたくるくるなるの、不思議ですよねw
伸びてきたから根元がまっすぐで気に入りません
どうしよう。年末に当てにいくか…
やっぱりね、ストレートは子どもっぽく見えてダメだ
ほんっと幼い。そりゃぁ高校生って言われるわ
っていう顔してます。ドンマイ
幼いのかチャラいのかw
そういえば、来館していた中学生が
美人は損か得か、っていう話でディスカッションしたんですって
結論はまだ聞いてないんですけど。
美人って損します!?するとしたら何に損してる?
ってめちゃめちゃ聞きたい。
可愛くて美人で損することなんてないだろーーーーーー
そして美人過ぎるから不細工になりたいって
そんな人おらんやろー!!!!
結果を聞きたい。


明日車の卒業検定です
うわー緊張するーw
バックできるかな。それがとにかく心配。


そのため明日はおやすみですw寝よう、昼前までねよう。
そして今からは、遊ぼう