飛び出せ!科学君!

ぶっとべ!

よっちゃんが暗めの髪色になったから
そして髪の長さも顎あたりのラインで
なんだかとっても2001ねんくらいのひとみさんですw
すっごい懐かしい感じがしたw
しかし、体がものっそいスレンダーになったので
立つとあの頃じゃないんですよねw
なんか不思議な感覚に襲われました


あとゲキハロ江戸から着信
ぜんぶ見終わった。
なんか、泣けたw普通に泣いてしまったw
あっちゃんとお父さんのやりとりとか
お父さんからのお手紙とか、家族写真とか
ジーンときちゃった。
もしかして行方不明とかって
異次元空間へいってるんじゃないかって
そんな可能性もあるんじゃない?って本気で思ったw
危ない?いや、ありえなくもないと思うんだよね。
天空の城ラピュタだってないとも思わないし
夢があるでしょw




さ、今からお試しか!タノシミダw