てぇへんだてぇへんだ!

こういう公式写真めずらしくない!?

江戸からの着信をやっと見ることができました。
んまーーーーーー!梨沙子が可愛くて大変だ
めちゃめちゃ可愛いのな。たまらんなw
演技がさすがにね、アレなのが残念でなりませんけどw
サンクユーベリーベリーもみたいもんです
誰か貸してw



ひっさびさに飲みました。
久々過ぎてドクドク回ったw
だめだねー甘いのでもずっと飲まないと飲めなくなるもんだね
いっぱい語った。ずいぶん年上の女性なのですが
人生イロイロ男もイロイロってことでw
なんだか勉強になりました
それから女はいつまでもビューティーでなくちゃいけないってことでw
はい、ちゃんとお化粧しますw
でも基本スッピンでいたいですwww
まゆげくらいしか普段はかきません
それってやっぱりよくないですか!?!?!


はぁ。あした研修。
やだなー偉いサンとかすごいいやだなぁ。。。。
遅れないように行こう。それだけだね
結構講義とか眠くならずマジメに聞ける人なので。