いちにーいちにー!

かわゆす

去年か!?
去年も12月12日にいちにーいちにーって書いた気がするw
そして久々に泣いちゃうかもがipodくんから流れてきました


今日は買い物デー
めちゃめちゃ買った。予定通り?35k以内にはちゃんとおさまった
と、思う。今から計算してみよう!
自転車買っちゃった!
おもしろい形してんの。どうしてもほしかったの!
でも実際、乗りにくいwwww
けど楽しい!というまぁけったいな自転車ですけど満足
それから化粧品(5点くらい)にパーカーに
イアフォンにそれとめるやつに美味しいコーラに(微妙だったけどw)
うむ、満足。っていう感じですw
でも明日ipodくんのケースが可愛いのあったら買う。
カバンのいい形があったら買う!
ほしいな、とおもったのがまさかの値段だったので諦めました
でも、給料でたら買うかもしれません
アカンな。贅沢になってやがる。
あしたは教習学科の模擬試験受からないとやばい。
それからのみ!久々にお酒!w


今から勉強しまーす。