(0^〜^)<わすれんなyo!

あっちゃんラヴw

美女放談
ぎりぎりになって忘れそうで怖いw
今日はずっとサイトのいろいろをしてるのできっと忘れません
きっと、きっと、、、、
気づいたら過ぎてた、って言うのはよくある
気をつけてー!

ここのタイトル画像も作り直さなきゃ
なんとなくでタイトル変えたのでw



んー
今日はなんかあったかな
普通の日常だったな
可もなく不可もなく
6ヶ月くらいの赤ちゃんが可愛かったのと
いーちゃん先生のために、
どんぐりやお花をとってきては
家に忘れてくる男の子のめちゃめちゃ可愛い話を聞けたくらいです
やばいな
私のために!っていうのがズキュンLOVEだwwww
今度はもってきてねぇぇぇ!まってるわぁぁぁ!


あさってユニバー
楽しみー
明日を乗り切れファイトファイト


あ、児童館のバイト
かれこれ1年が過ぎました
9月に一応卒業なので
8月いっぱいでやめさせていただくことを
今日言うてきました。
それまでに決まってればいいんだけどねぇ
早くテスト結果来ないかねぇ…



おじぎブログおわっちゃったら
なんだか本当に寂しいですね・・・