走れ!ポストマン!!!!!

走れ走れ!ポストマン!

泣いたよ。
ポストマンすっげぇ泣いた
まず、プロポーズのとこで泣いたw
あの不器用なおしゃべりな彼、最高だなぁ
そんでもって意外と適当ですっごい包容力ありそなうな彼女
本当にナイスカップルやと思いました
不器用さに涙出てきたわ
きっとなにかあるってわかってたんでしょうね
彼をわかってるからこそのね、
うわぁぁぁぁん!!!!!!!!!
絶対笑顔の耐えない家庭を創れると思います
お幸せにー!
そしてそして沖縄少年
いいねぇあのまっすぐさ、純真さ
いい意味で東京に染まらないでほしい感じですw
あの体系、いーちゃん的にはかなり大好きですよwww
おじいの心の葛藤に涙が出た。
理解できるんだけど出来ないような感じ。
おじいの涙に涙が出ました。
がんばれーもときー!
そんでポストマン吉澤さん
まぁ青い海が似合うこと!!!!
写真集でありがちーとか言うてんと写真集だしなさい!!!
ハイビスカスを横に撮りなはれ!!!!!w
ナチュラルメイクでおでこ全開
もぉ大好きですね。自然に溶け込む感じたまらん
次機会があるなら外国いってほしい。
よっちゃん的にもドラマがありそうな国へ
いや、贅沢は言いません。楽しかったです。
次はまいちんか美貴ちゃんか、
美貴ちゃんはなさそうだなぁーw
あ、愛ちゃんとかその辺出してあげてくださいw


明日美女放談吉澤さん
忘れないようにしないと!!!!!!!!