川TーT)<おーまいがー

さぁやぁぁぁぁぁぁ!!

『I.』がなんと朝の9時前にポストに入ってました。
え、なんで『I.』を買ったかって?
ドアップの愛ちゃんの涙に堕ちたからです。
ほんっとに、あの一瞬で買おうと決めました
何で泣いてるのかまず気になった
それとアクタースクールの愛ちゃんがめっちゃ気になった!
というわけでドアップが上がった日に予約ですよ
思い立ったら吉でっせ、的なw
ちょっと前までは絶対買えなかったのに
やだやだ!贅沢になってる自分が怖い。
8月いっぱいで児童館やめるし
それまでにテストが受かってなくて
受かってたとしても採用されなかったら
マジ定食屋一本になるので、稼げない稼げない
就活したいからほかにバイトは入れたくないし
そう思うと、きついわよね。シッターの仕事でも探すか…
まぁ、そうなったらドコにもいけなくなるわけで。
早く決めたい!テスト結果よ、早く!



で、話がそれたけども。
愛ちゃんかわいいなぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんかあれだね、愛ちゃん一般的に万人受けする顔立ちじゃない?
どこ行っても可愛いじゃんw
あの、あれだよ、アクタースクールの先生がなんかいい人そうで泣きそうだったw
しゃべり方と言葉の選び方が(日本語訳の仕方がすごいのか?)
なんとも先生っぽくていいなぁと思った。


何で「少し話せる?」だったのか
なんで「どうしよう…」で涙だったのか
すごいストーリーが気になるんですけど!
こういうのって全編入れるべきじゃない!?!?!?!
見たかったわぁぁぁ!!!


愛ちゃんの泣き顔かわいいなぁ
そこに堕ちて買ったんだもんなぁw
一番よく泣き顔見る娘。ナンバー1なきがするねw
本当に感情的だ。いいとおもう。


けども一番好きな顔は
エンドロール流れてるときの
先生とのやりとり?
手のカメラでズームして、ほっぺをツンて
かわいいわぁー!めちゃめちゃ可愛いわぁ!!!!!!!!
あの笑顔超幼い。超純粋。やばーい。ほれてまうやろーーーー!!!
っていいたくなる感じです。
キャプりかたを知らないので画像を上げれないのが残念でなりませんがw
いつかかならずこの顔って言うのでw


いいお買い物だったと思います。
あ、授業終わった後愛ちゃんに
「お会いできてうれしいわ」ってゆってきた白いシャツのお姉さん
めちゃめちゃ美人じゃない?????
あの人、もし映画とか出たら絶対好きになる顔だわ
お母さん役が似合いそう。
ちょっとヒステリックな役とか
しゃべり方やさしいからそんな役じゃないほうがいいけど。


まぁそんな妄想はさておき。
サイトを動かそう。