あのお魚ちゃんのはなしは、内緒に。

この笑顔!!!!

昨日はお約束だったユニバにいってまいりました
もういき尽くしてる感じです。本当に
しかもETがないっていう。
あんだけアトラクションないのにさらにないとか暇ぷー
しかも超すいてるのでひまぷーw
平均15分待ち
大好きなスパイダーマンは10分待ち
ジョーズにいたっては5分待ち!!!!!
ジョーズ4回乗ったw
一番初めのお兄さんがめちゃめちゃ演技うまくてさぁぁぁ!!!!!!!
一目ぼれですw
そのお兄さん目当てで乗ったけど
結局一回しか出会えず
男前の矢島さん(通称)2回さわやかボーイ1回で
でも楽しめましたw
矢島さんは最後のほう目が死んでたwwww
あの仕事もたいへんよねぇ
でもすっごいやってみたい
パレードとか一緒に踊りたい
めちゃめちゃ笑顔で、めちゃめちゃ楽しそうなのよ
ひそかな夢。叶わない夢です


あーちょっと頭がぐわんぐわん
お母さんと晩酌w

明日は初教習所
明日はSTBへ出発
色々準備はばっちりですw