そりゃぁ、愛してますよ!

もずくめん!愛しいわw

ちょっと久しぶり!
ユニバの日記が中途半端で笑えるけどw
時は過ぎるもので、無視して土日の出来事にしますwww
いいよね、支障は…ないw


土曜日はバイトお休みで、教習所の入所式?でした。
入学案内と1回目の学科授業。
授業なのか何なのか…て感じの内容でしたが。うむ
やっていけそうです。
そのあとはかーちゃんの髪を切ってあげて、一眠りして、フットサルへ
今週動いてるねー!ハンドしたしサルしたしw
でも体力ないわ。ゴールは決められませんでした…
途中で抜けさせてもらい、おかあと合流。食事、スーパー銭湯
途中まで一緒に帰って、東京行きの荷物とサル荷物交換して夜行バス乗り場へ
ハードでしょ?w
ジャムと合流。いろいろしゃべたなw
あの人のことや、娘。のことやきゅうとのことやDDだなwみたいなことやw
消灯してるくせにピーチクパーチクしてごめんなさいwww
その後は無事に爆睡です