ゲキハロ

6時半東京。とりあえず銀座へ向かう。雨やばかったねー傘買ったわ…
朝マックして、そこで2時間3時間くらいやりすごしたw
ラクガキしたねぇwめちゃめちゃいろいろ書いたねぇw
ジャムうますぎ。さすがだわ。またみくしにはうpしようかね
10時くらいにマクドでて、ル テアトル銀座へ。ヲタイッパーイw
グッズを買う。とりあえずトレだけ2枚。
誰だっけ。まいまいと舞美ちゃんでした
まいまいを千聖に交換してくれたので千聖と舞美お持ち帰り
ヲタモダチからなぜか千聖の日替わりを買い取り、以上。
会場はいりました。ふわふわだね、椅子wすわり心地よかったよw


ネタバレありなので隠します




とりあえず千聖のみを追いましたwあとうわさのやじうめとw
内容はわかりやすかったね。一回観ただけでも十分わかる、わかりやすいストーリーでありがたや
アドリブのバリエーションがどれだけあるかわからないのは残念でしたけども
笑いどころあり、ちょっとウルってくるところあり、萌えどころありでw
まいまいは今回も妹でしたw今回は梅さんの妹でした。
戸田ハル(梅さん)とジュン(まいまい)男の子でもいけそうな名前ですねわざとか?w
こういう名前は好きです(どんなだw
きゅうとメンがハル、だとかハルちゃんだとかいうもんだから、いーちゃんは個人的にニヤけました(ウッシッシ
まぁ、何がよかったって!
千聖が!!!!!千聖が可愛かったんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにあの子。いちいち可愛い。やばい。ほんっと可愛い。なでなでしたい(危w
雨の中お店に来る場面があるんですけども、
なっきーはおしゃれ長靴で、舞美?は普通に傘さしてーとかなのに
千聖はカッパだけ着てくるんですよ、フードかぶって!
なんなのなんなのあんた!可愛すぎるよおさな過ぎるよあんた!似合いすぎよあんた!
とりあえず可愛い。カッパ姿が可愛いとか異常。キュンキュンしました
その姿で「可能性は無限大だー!」とか可愛すぎる。あー、ありがとうw
とまぁ個人的萌えポイントがいっぱいあってよかったですw
最後はもちろんハッピーエンドでなによりなにより。


そして千聖生誕なので。ドキドキ
開演前に入り口付近で、水色のちっこいハンドタオルみたいなのを配ってたので頂き
千聖生誕に参加させていただきました。
暑中お見舞いの後の曲。曲名がわかんないんだけども。SHINEですか?あってますか?
そのときにタオルぶんぶん。ちゃんと気づいてくれて
メンバーがあー!って、千聖と顔見合わせたり、にっこりしてたりで、よかったです。
挨拶の時千聖泣いてたのかな?22列ではよく見えませんでしたけども
隣の愛理とかまいまいに頭なでなでされてる姿がなんとも可愛くてこれまたキュンキュンでした。
素直な子だ。可愛いなぁ。
今まで髪伸ばしてたけど、きゅうとの中で一番ボーイッシュでこれからはいこうとおもいます!
だって!最近岡井少女だったから、少年派の私にはちょっとうれしいお知らせでした
暑中お見舞いの千聖、髪ながくてストレートで可愛いんだけど
少年っぽい無邪気な感じも好きなのでw
いーちゃんも自分に素直に生きようと思いますw


カーテンコール2回?3回ほど、
ありがとうございましたー!でおしまい。
最後はなっきーと梅さんとまいまいと手つないで帰って行ったよ
最後まで可愛い千聖でした。満足満足。


終わったら、千秋楽観ずに移動組みで、六本木へ移動
優柔不断3人でお昼はなにを食べるか、あーだこーだいいながら
ラーメン屋に入り、つけめんを食す。
からかった!!!濃かった!もともとあんな味付けなの?
それとも関東仕様なの!?味の違いを痛感しました。
ここでも時間つぶしてお次はSTBへ