STB

吉ヲタさんたちと会う
やっぱホームだわ。きゅうととか自分にはすっごいアウェイなんで
吉現場にいつもいる人や、久々の人や
会えると思わなかった人たちにあえてテンション上がる!!!!!!
日記とか昔ほどチェックしなくなって、ミクシも全然観てなかったから
あ!会えた!みたいな感動があってよかったです!
やっぱり吉現場は吉ヲタトーク。ついていけるよw
入る前からテンション上がる上がるw


1回目の席は、一段上がった一番前。すっげぇ観やすかったです
そんで偶然にもヲタモダチが後ろに来てくれて
普通にお食事しにきました状態でwうきうきした!
よっちゃんに歌ってもらいたい曲は?っていうの書いて
サインのためにDVD買って、記念に写真買って、トイレを済ませて着席
ちゃんとオリジナルカクテル頼みました。
moon stone シャンパンモヒート ミントとライムと銀ぱく?キラキラしたやつはいってた
味は…う…うん…っていう感じでw
甘い弱いのしか飲めない私にはちょっとキツい味でした。常にお冷が必要な感じw
そんなこんなしゃべってたら開演ー!よっちゃぁぁぁぁん!




夏!な衣装でした。イメージは夏のバカンスに行くようなさわやかな感じだそうですw
頭に水色のなんていうんかわからんけど巻いてたよw
イメージ、バカンスに行くさゆりっちぃ。そんな感じw
カバー曲多目のラインナップでした。
正直、サビに来るまでわからん曲が何曲もあったw
なんだっけなんだっけ、聞いたことあるー!えーとえーと!みたいなw
今回はしっとりめが多かったです。
曲名がわからんから、セトリをどっかで観ないとわからんのですが(見ろよw
とりあえず全部よかった!
竹内まりあさんの「みんなひとり」とかマジ泣きそうだった。
かんなりうるうるきた。ZOOもよかったブルーハーツもよかった米米もよかった!
男友達も歩いてるも未来の太陽もWOW WOW WOWも全部全部よかった!
のれるとことはノリノリでしっとりのところは聞かせてくれて
本当に痺れた。
歌ってるときの表情めっちゃ好きだわー。なきそうになる。
最後のAIさんのSTORYもめちゃめちゃよかったしね。
たまらん。歌う吉澤ひとみ大好きだ。


MCは父の日に触れてましたねー
ここにいる父ちゃんのみなさんおめでとう、ってゆうてたw
よっちゃんの愉快な父ちゃんは、よっちゃん愛用のトレーニングチューブを
勝手に30センチくらい切って、自分の腕に巻いて
自己流加圧トレーニングをしており、感謝したいけど
あ…アリガト…という感じでしかいえないとwww
加圧トレーニングの仕方間違ってるからちゃんと習いに行ってください、
そしてチューブ返してください。だってw愉快な父ちゃんだw
それから、10月11日にある、STBをめちゃめちゃ宣伝してたw
10月11日は今からスケジュール帳によっすぃ〜と書いといてください
10月11日ですよ、よっすぃ〜って書いておくだけでいいですからね
今から調整しててくれたらうれしいです、強制ではないですからね、11日、よっすぃ〜と…
しつこい?

めちゃめちゃ可愛いw
2回目は10月10日4期10周年イベを思い出してそれも宣伝してたw
10月10日11日はよっすぃ〜と書いておいてください、
よっすぃ〜と書くだけでいいですからね。
やっべ10月楽しいとか何とか言ってた
そこでね、
(0^〜^)<4期梨華ちゃんと辻と、あと加護とね、加護いましたけど、あ、今もいますけど。事務所違うから
(0ヲдタ)<えー!
(0^〜^)<えー!っていったって事務所違うんだから仕方ないでしょー
こんなやり取りが。ありがとう、4期は4人。
懐かしいような笑えるようなものを取り揃えてくれるそうですw楽しみー


あとは、開演前に書いたアンケートを読んでくれたり
1回目の質問は吉澤ひとみにカバーしてもらいたい曲
いろいろ出ましたね。ミニモニ。じゃんけんぴょんとか
(0^〜^)<24ですよ!?ココで歌えねぇなぁw
理解して女の子とか
(0^〜^)<あんな高いキー出ません、石川梨華だけです
ワンフレーズ歌うwしかも梨華ちゃんがいる前でwww
きてたらしいです、1回目。ニヤニヤ
ひとりじめとか
(0^〜^)<あのこういう振り付けのやつですよね(スカートひらひら)
違いますw
いーちゃんが書いたシングルベッドと砂を噛むように...と想い溢れて
さっと流してだけど読んで貰えたからうれしかったですw
(0^〜^)<あややの曲多いねぇー
奇跡の香りダンスとかもあって、希望通って、次のSTBであればいいのにねぇ!


2回目は吉澤ひとみに質問
まさかの吉澤ひとみからの愛してます宣言が出たから、ほかの質問ぶっ飛んだねw
(0^〜^)<梨華ちゃんのことを同期以上にどう思ってますか?え、どういうこと?
ニヤニヤ。わかってる感じでした。
そしてこの質問書いた人GJ!!!!!!
(0^〜^)<好きかってこと?好きですよ
(0ヲдタ)<ヒューゥ!!!
(0^〜^)<変な意味じゃないよ!ちょっと何期待してるのー?
(0ヲдタ)<ヒューゥw
(0^〜^)<アレでしょ、吉澤ひとみ熱愛発覚、吉澤、石川のことを本気で愛していた!とか
(0ヲдタ)<ヒューーーーーーーーーーーーゥ!!!!!!!!!!!!
(0^〜^)<愛してますよ!長い間一緒にいますからねぇーそりゃぁねぇ、


ごちそうさまでした。
ヲタの心理をわかってるというか、この関係に慣れてきたというかw
面白かったwヒュウヒュウ言うのが面白かったwそしてニヤけたw
なんかいいね。ものっすごい強い絆だよね。改めてなんか実感したわ
カプ目線とかそういうの抜きでさ、
石川梨華吉澤ひとみの関係すっごいいい。


1回目言ってたら、こりゃあ立派なプロポーズですよね(ここはカプ目線でwwwww



あとモズクの話とかw今回のカクテルが緑で
たまったまもずくとかぶって爆笑しちゃったり、
父ちゃんに切られたチューブが緑だったり
緑ずくしでいろいろ面白かったw
あのもずく衣装は全部自前だそうですwないのは買ってきたらしいですw
岡井ちゃんも触れてたな
きゅうとで唯一アドレス知ってるからおめでとうって送るってー!萌えーwww
エッグはまのちゃんが可愛いと、
(0ヲдタ)<真野ちゃんえっぐじゃないよー
(0^〜^)<そっかマノピアノだった
とか、ベリのまあさは可愛いとか、
そんなこんなで大盛り上がりのMC


ほんっとあっという間のSTBでしたね。こんなときが過ぎるのが早いのは久々だよ
最後は青空がいつまでも続くような未来であれ
巡回ありました。めちゃめちゃ近かった!背中!!!!!!!!!!綺麗杉!!!!!
肩甲骨美しすぎ!二の腕細すぎ!!!白すぎ!!!!!!
同じ人間とは思えなかったけど、ひじあたりにあった青たんがなんとも人間らしかったですw


あー楽しかった。
ほんっと楽しかった。吉ヲタにかこまれての純粋な吉ヲタトークも久々だったしねw
よっちゃんに会えない期間は浮気しすぎですけどもw
やっぱよっちゃんが一番好き。誰よりも何よりも好き。揺るがないし、ぶれない事実。
2回目はバスの時間とのにらめっこで
連番してもらった子にいっぱい配慮してもらって、ぎりぎり間に合って帰れました
ほんとにほんとにありがとう。
楽しすぎと疲れたのとでぐっすり寝れました、マジ爆睡。3列最高w



そんなこんなの日曜日。ぎゅっと濃い日曜日
たのしすぎて明日仕事行きたくない感じですwwwww
10月までよっちゃんにあえないんだぜ?つらすぎる!!!!!
もうスケジュール帳にはよっちゃんの日書いてあるから
それに向けてがんばるよ。
吉ヲタのみなさん、絶対会おうね!!!!!!!
かかわってくれたみんなに感謝
よっちゃんきゅうとのみんなお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう



なげぇwww