从*・ 。.・)<鼻の汗ー

おじぎみたい。

文字にしてみると
『鼻の汗』っていう歌詞おもしろいよねw



無事に?とりあえず?テスト終わりました
こんなに気分が落ち込んだことはないって言うくらい
かんなりドンヨリした。
家族の皆さん八つ当たりしてごめんなさい。
姫路マジで遠いのよ。正確にいうと姫路じゃないけど
家でて、学校に着くまで3時間かかりました!
でテストは1時間半2時間くらい。
でまた3時間かけて帰りましました。
新幹線乗ったら45分で帰れるって知ってたから
もうどうにも早く帰りたくて、値段なんていいや新幹線のろう
っておもって緑の窓口いったらなんと。
54分くらい待ってもらわないと直通がないですね
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
やめました。
帰りはほとんど寝てたな。
本気でオンリーユーと東京アリスが全部聞けましたよwww
行きしはシンデレラがカーテンコールまでwうけるーw
そんなん聞いてたんかい!って話ですよねw


ま、そんなこんなでもう一生いきたくない姫路校でした。
次の日は京都でテスト
もぉ勉強したようなしてないような、なんとなくで行ってしまったけど
なんとなく出来ました。完璧じゃないのがだめだよねー
本気でしろっつーのね。始まってから後悔すんの


京都のときはトモダチと一緒だったので楽しかったです
昼食は中華バイキング
買い物いって服買ってマンガ喫茶いって
めちゃめちゃ充実。
帰ってからはちょこっと寝て、ずっとWiiしてましたw心置きなくw
やっぱ一人とそうじゃないのとではかんなり違ってくるもんですね
トモダチのパワーって大きい。