川*’∀’)<一生懸命お仕事するのは大好きよ

エロス!

最近気になって気になって仕方ない人がいます
そうです、あっちゃんです。
平田敦子さんです、今度のおじぎでシェイプアップの
なんかいい感じにふくよかな方です。
愛ちゃんのことは大好きなのに、
さゆちゃんのことは嫌いみたいな、そんな感じが最高に面白い
ものっすごい表情豊か。劇団の人って感じ(雰囲気w
めっちゃみたいわーあっちゃんみたい!
多分普通にドラマとかでてたらめちゃめちゃ喜ぶわ
だってね、あの熱っちぃの時にでてたお龍さん、わかります?
あの人もめちゃめちゃ好きで、
なんだったかのドラマでてたときヒトリでテンション上がったもんw
あーゆーキャラの濃い人大好きよ。