ノノ*^ー^)<うっかりはちべい

ゆうかりんが笑顔すぎてビビったw

絵里のブログが面白すぎる
いかにも絵里っぽくて面白い。というか癒される
文面だけで癒されるとか絵里すげぇ
彼女のいいところですよねぇ。
でも本当にぽけぽけぷぅですねwww


以下抜粋

うっかりはちべい
2009/6/10 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

みなさんお久しぶりです。

今日はブログ記念すべき五回目です。


わたしはうっかりはちべいでした。

この前私の大好きなどらやきを差し入れでもらったんですけど、それをさゆえりは一つづつとっぴし、楽屋の冷蔵庫にいれました。
よこのほうにですよ。


それから2日間くらいたっちゃって、どらやきの存在を思い出し、冷蔵庫をあけ、手にとったらとても冷えてて固くなってました。


「あのどらやきのやわらかさがない…」


「よし!これをおーちに持ち帰って、普通の温度に戻ったら食べよう」

と、考え一つ自分の分だけバックにいれました。


それで、帰ってバックからどらやきを取り出したら、なぜか、、、なぜか!!
どらやき君が2つでてきました。


「あっさっきのはデジャブぢゃなかったんだ」


と、わかりました。


はい、そうです。
その通りです。


私は冷蔵庫をあけどらやきを一つとる行為を二回行っていたんです。


おーちにある2つのどらやき
私はすぐにうちの冷蔵庫のよこのほうにいれました。
少し悩んだ結果、明日の朝楽屋に入ったら、しれーっと冷蔵庫にどらやきを戻そうと誓いました。



そして、いざ決戦の朝…!

普通にしげと朝のいつも通りのあいさつを交わし、絶好のチャンスが訪れバックからどらやきを取り出そうとしたら‥



そのときです。





ない。





どらやきがーない。



おーまいがっツ



すぐに扉をしめました。



そして、いすに座り思考回路がぐちゃぐちゃになってることに焦りを感じ、一旦落ち着きました。


「忘れた‥」


やっとどらやきを忘れたことに気付きました。


しげが冷蔵庫をあけるたびに、どきっとしながら平然を装いました。
気付いていないしげに私は感謝を覚えた。


明日の朝また挑みます。


しげ、ごめんよ。



 完



今日来てくれたみなさまどうもありがとうございました。
楽しかったです。
けど、まだ緊張します。
いい緊張感とナイスなリラックスで、千秋楽まで頑張りますっ!!

!!!
2009/6/11 Thursday by 亀井絵里(モーニング娘。)

どらやき事件に新事実発見っ。




しげはとっぴした日にどらやきを食べたらしい。



ってことたぁ、れーな?



‥‥‥‥‥‥‥‥ワォ‥‥




おもしろいw
結局れいなのなのかねw
そこら辺追ってほしい。
れいなが見て更新してくれたらいいのにねw
最後の「ワォ」が好きだわ
あと、うっかりはちべえ じゃなくて はちべい なとこもいいと思う
うわー盲目的wwww
最近愛佳愛佳言いまくってるけど、絵里ももちろん好きなのよwwww