夢を掲げたなら風が導くだろう。

うひゃぁw

マイケル・ジャクソンさん
ご冥福をお祈りいたします。
よっちゃんとゴリさんがマイケルを語る
そんな番組があるそうで。偶然にも。
そして大御所の方々の悼む声の中に
吉澤ひとみさんの名前があったり
それにびっくりだったけどw
好きってゆってたもんね。わぉーんでも
ほかの番組でも。
でも今日のCDSでは普通だったみたいでw
相変わらずの梨華ちゃんトークがあったみたいで安心ですwww


そういえば飼育にいいいしよしがあったよ。
書きたいねぇ。
でももう、わたしいしよしはかけない気がします
だって長年連れ添った夫婦みたいなんですもの
その関係性がすごく好きだけどね。



あー!舞美が泣いてるー!
あれです、エルダ卒業SPですw
久々に見てます。ロマモーはやっぱすばらしい。
うわー舞美ちゃんかわいいなぁ
見た目とさ中身がつりあわない感じがたまらんなw


明日は幼馴染とバイト
一人じゃないから気が楽です
さー寝るぞー!