なんと!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

吉澤ひとみグータン出演ですと!!!w
最近よっちゃんの恋愛感が語られる機会がおおくなりましたねぇ!
家庭は持ってほしいと思う。
子ども好きだから、きっと愛情いっぱいで育ててくれると思う
でも、旦那め!って嫉妬すると思うwwwいや、かなりw
うらやましすぎだろ、旦那!!!!!!!
って、いもしない未来の旦那に嫉妬したところでどうしようもないですけどwww
細い人はやめてね。
ごつい人と結婚してください。なんとなく、それが望みですw


忘れた頃に
ハロテンの写真がやってきました
よっちゃんと愛佳買った。
よっちゃんのあの髪型は推せないけどw
記念として買いましたw愛佳は完璧なほどに可愛いですw
CDSかぁ
いいなぁ。でも明日なの?土曜日なの?
どっちにしろいけない日だったのねw
楽しんできてください!
いいなぁ。あのセトリもっかい聞けるだなんてw


10月10日10周年無事に当選しておりましたw
今日振り込め用紙きてたよ!
給料出てから払います


明日一日がんばれー
そしたら昼まで寝れる
日曜もバイトだけどねー