ノノ*^ー^)<とりはだワオ!

姉妹

当落っていつも人の日記を見て思い出します
まだ確認してません…
なんだ今日の疲労感がハンパない
光化学スモッグが出たせいで、外遊びが中止になって
狭い室内でボールの投げあい戦いごっこ
大変でした…
ちょっとクセのある子やら、軽度の発達障害の子やら
色んな子がいてそれもまた大変…
ぶわぁぉってなってました_| ̄|○

ほんっとにどうにかならないかな、と
心配になる子がいます
すっごい素直で笑顔の可愛い子なんですけどね
人の目を見てお話が聞けない…
自分の感情のままに動くし、危険予知が全く出来ない
怖いわ。大勢の中にいるとまぎれてしまって余計に怖い。
いろいろ心配な感じです。
あと平気でたたいてくる子とかね
大人だから大丈夫だけど
この強さで同い年にやったら確実に痛いだろ、っていう
力加減の子とか。
こいつもまた人の話聞けないのよ
怒られるのが大っ嫌いなんやと思います
必死の自己防衛。それで許せるときと許せないときがあるからさ
困ったモンです。むやみやたらと叱るわけには行かないし。
子どもから嫌われることを怖がってちゃ先生なんてできないけど
いーちゃんはまだ怖いです。
信頼関係があればどんなにきつく叱られてもきっと嫌いにはならないんでしょうけど
その自信がまだぜんっぜんないし。



と、いろいろ考えた今日この頃w
またまたリゾナントライブを見ながらのんびり書いてますwww


さ、寝よう
寝るのが一番。
今日の学科教習はとても眠かったですw
教習所の先生ってみんないい人ばっかだね