今日、衝動的に

髪を切りましたw
ずっときりたいきりたい、と思ってたけど
バイト帰りにガっと行きましたw
めっちゃやすいのよ、カットブローで1575円
ビビらん?wwww
もちろん個室とかじゃないです。
椅子めっちゃあります。同時に5人くらい出来ますけども
シャンプーする人とかもあわせると多分10人くらいできるような
プライベートもオシャレ感もない感じですけどw
まぁ、ショートだし
どうせパーマあてるときはちゃんとしたとこいくしいいか、という
安易な考えで行きましたけども
さっぱりですw襟足だけ愛佳ちゃんですw
別に誰っぽくもない感じですね。
前髪どうしたらいいんだろー長さ変えてないけど
短くするとさ、この時期はりつくじゃんw
しかもうねるじゃん!許せないのよ!まぁ、適当に切りたくなったらセルフでいこう


そんなこんなの今日でした。
明日は教習所行って学科受けてから帰ります
おなかが減りそうだ。
車にはしばらく乗れなさそうです。時間合わない
とりあえず学科だけでも先に終わらせよう…



早くプラチナのDVDでないかなぁー
早くアリスのDVDでないかなぁー
待ち望みすぎてつらいですw