あんだけがんばったけど。

たまらんw

デコとった
どうにも気に入らなかったのでとりました
あの4時間ほど水の泡ですわー
でもさ毎日持ってるもんだからこそ
絶対見られる見えるもんだからこそ妥協したくない感じですw
誰に見られるわけでもないけどwww
そこらへん、こだわりだねー
一緒のサイズのストーンでしかしないからいけないんだということが判明w
いろいろサイズのデコを買おうといろいろ見てます
30個で95円とか
安い、と思ったけど30個じゃ全く足りない
いつも買うやつ何個いりなんだろう。グラムで入ってるからわからん
とりあえず60個色買うことにします。来月www
それまでノーマルでいよう。携帯ボッコボコだよ。汚いw
いっかいやるともうだめだね、ずっとやってないと。