うっかりうっかりうっかりはちべい

この小春可愛い

どらやい事件は無事解決したそうでw
うっかるっかりうっかりはちべいの亀井絵里さんは
結局愛ちゃんのどらやきをうっかりしてたんですねw
あー可愛いwどうしたものか。
友達にいたらずっと突っ込んでるだろうな
でもきっとかわいいなぁ、つって癒されてんだろうなw
こんなんだけどやるときやる子だからすごい。
私の友達もうっかり×5くらいのはちべいちゃんなんですが
やるときもあんまりやってくれない子なので見習ってほしいですw



めっちゃ眠い。
気候のせいですか
気圧でさ気分ってかわるんやねー知らんかった

梅雨ってほんまイヤやなぁ
気分ががっくり落ち込みます



あかん、頭回らん
今日は早く寝ます…orz