やっと週末。だけど。

うしろの愛理なっきーが好きw


明日は早起きで高校のOG戦へ
早すぎて泣けるwwww
出勤時間よりも早いとか!!ちょ!おま!
みたいなテンションになりましたw
日曜日のクセに休めないのは残念でなりません
来週の月曜まで休みがない。
STB帰りねw月曜休みもらったし
3列シートで帰りつつ、いえついたら爆睡したいと思います
私の休日は12時まで寝れること、が定義なので
朝早くて昼で用事が終わっても
それは休日とは言わないのです!笑
だから楽しみでしゃーないコンサートとかSTBとかも同じくw
休日だけと休日じゃない、みたいな

わかるようなわからんような感じでしょw



さ、寝よう。
クイズショウ見てから寝ようかと思ったけど
眠いわ。おやすみー