21歳、保育士のタマゴです。

愛ちゃんおねえちゃん。

高校生の中にいると、21ってものすごく年上。
でも職場にいるとすごく年下。
だから今日は気が楽でした
ついでにものっそい楽しかったですw
さすがに1試合走るのはしんどい。マジでしんどい
ぜいぜいはぁはぁですよw
縦40、6メートルラインがあるので大雑把に28それでもしんどいwwww
けど楽しかったなぁ
やっぱハンド好きだわ。一番好きなスポーツはやっぱりハンドですね
ゆずれない。フットサルもソフトも野球もバスケもサッカーもすきだけど
やっぱり揺るがない第一位
ハンドしたいなぁー。やっぱり動いてる方が性にあってる。


フットサルももっと頻繁にいければいいんだけど、
ウチはやっぱり同性ばっかりあつまってやるほうがあってるみたい
人見知りだから。長く一緒にいないとなれないし
なんかないかなぁースポーツしたいなぁ
ヲタサルしようぜ(結局ココw


今日はいい青春でした。高校時代に戻った気分
あのときは人間関係のいろいろがあったけど
いまじゃもう笑い話。こういう昔話ができるのも楽しい
いい仲間を持った、感謝感謝です。