皆輝け。

今日も絵里が可愛すぎる件について

友達が突然「改心」しました
いつまで続くか分からないけど
とりあえず付き合ってみようと思います。


今日職場の先生方とひたすらフライデーを見てましたwww
ちちぼろーん!!!ってなってるのとか普通に多い中
愛ちゃんさゆガキさん絵里、娘。のグラビアを見つけたときは
なんて可愛いんだろうかと心底思いましたwww
超かわいい。健康的!!!
もって帰ってみていいよっていわれたので
こっそり愛ちゃんやらがのってるやつを上手いこともって帰ってきて鑑賞中。
やっぱ可愛いわ
んでもって愛ちゃんの写真集ほしいわw
めっちゃ可愛い可愛いマジでかわいい
本当にすばらしいルックス。
あと何冊かあるのでもうちょい楽しもうと思います。
フライデーなんて全然見ないからね
というか、娘。とか載ってても買えないしね
いい社会勉強になりますwww


今自分の中で空前の映画ドラマブームがきておりまして
最近Lの世界を見てたりw
WALL・Eを借りてきたり
ウォーリー可愛すぎ健気すぎ今まだ途中ですけど
眠すぎてみれないのでまた明日