気がつけば色気も出てきてるみたい。

だってアホなんだもんw

仕事中急に娘。のこと思い出して切なくなったりした
でもなんとか自分を納得させました
だってそうしかできないでしょ
ここで何を言ってたってどう文句言ってたって
誰かを疑ったってどうにもならないし。
納得できないんじゃなくってするしかないって思えば
誰を悪者にするわけでもなくなんとかなります
私の場合は。


さゆとかガキさんとかれいなのブログに映る
絵里を見てると、あの日からそれまでと全く変わらない日々を送っているような気がします。
それがなんとも絵里らしくてすごく安心しました
意図的なのか無意識なのかそれは分かりませんし
後者であると願っている私ですが
何の根拠もなく、絵里はきっと大丈夫だと思う。
卒業したあとも暫くしたら何事もなく帰ってくると思う。
だって絵里だもん。


ジュンジュンのブログ読んで泣きそうになったのはまた後日。