だからみんなは泣かないで

大好きすぎるよぅ

みんなの笑顔はリンリンの最高の幸せだから


呑気に昼寝して、起きたらメールが入ってた
絵里とジュンリン卒業だって!!


はぁぁっぁあぁぁぁ
どうしよう、って意味もなくおもっちゃうんですよね。
まさか3人いっぺんにとは思わなかった
まさかその3人だとは思わなかった、予感もしなかった
いつもそれですよね。
でも、時間が経つにつれ落ち着きました。
さゆれいなガキさんの日記見て落ち着きました。
がんばれって言うしかない見守り続けるしかない
あなたたちの後ろには仲間が居る
その後ろにはウチらがいるからさ。

絵里は、ゆっくりと治療に専念して
また元気な顔を見せてほしい
絵里主演舞台とか期待してるw
というか、ぜひとも先輩方と絡んでほしい
今からテンションあげるためにそういっておく。
たかが肌のことで、本当にそういう人だっているかもしれない
でも実際、そのことを記事にあげてるデリカシーのない人だっている
私は小さいときに治った人なので
今苦労はしてないけど、昔は
塗り薬は常備だし、ボディーソープ、日焼け止め…色んなものに気を使わなきゃいけなくなる
実際調子悪そうだなっていうもあったしね


待ってるよ絵里!


ジュンジュン、リンリンに関しては
加入当時は「留学生なんやから早く帰ればいいねん!」なんてそんな失礼なこと普通にいってたけど
こんなにも大好きで愛しい存在になってたなんて
帰らないでほしい、もうずっといると思ってたのに
知らない間に8期が大好きになってたよ。
8期で絡みがあると嬉しかったし、8期で曲があったのも嬉しかった


。・゜・(ノД`)・゜・。


みんなみんな大好き