日本人の知らない日本語

昨日ドキドキしながら見たドラマw
先週ミクシのボイスで聞くまで全然知らなかったwww


あれは発狂モノですねwwwww
どうしようと思ったよwww
絵里可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でした、マジで
あんな近くでレモン色とミルクティききたいわw
萌え萌えキボンヌとか言いたいわwww
しかも名前が美貴ちゃんw
いや、漢字はしらんけど、ミキちゃん。
ツンデレ。ありがとう。もうニヤニヤしました
たまらん!!!!!!!!!!
娘。ん中でも唯一東京出身でれいなの博多弁とかさゆの山口弁とか嫌味にマネしてる人がw
あの田舎っぽい訛りウケたw萌えたw
たった今リピ中ですw萌えて寝る
ちょっとHN、ルカにしようかなwww
一文字足したらリアネだしねw