いーたいっ!

六期ディナーショーリハ中

ハチミツ二郎斉藤結婚
普通にスルー
ハチミツ二郎って誰やねーん!
って見出しを見ておもろい芸名やなぁ
とかなんとか思って
ミクシのボイスみてびっくり
斉藤ってひとみんかいっ!!!!!!!!!!
斉藤さんって芸能界にいっぱい居るし
まさかひとみんとは思わずw


おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!



なんか、二郎さんかっこいいぜ二郎さん
俺が養ってやるとかそういう事いいはったんでしょ!?
かっこい!!!!!!超ゆってほしいw
とか言いつつ、私は結婚しても働きたい派ですw
新潟に帰るのを引き止めてプロポーズ
しかもめっちゃ人のよさそうな方じゃないですか!
ひとみんぽい、気がしました。なんとなく
お幸せに!!!!!
そして私にも幸せを分けてくださいw


結婚したいわぁ


ってそんなことゆうてんと、仕事仕事!!




で、タイトルのいーたいっ!は何かといいますと
右手の親指が痛い。
曲げたらいたい。関節鳴らしすぎてスジが違えた課と思ったけど
どうやらそういうわけでもなさそうです
腱鞘炎かとも思ったけど、
腱鞘炎になるようなことをしていませんw
なんなんだー
今はサロンパスがスースーしてて
テーピングで固定しておるので平気です
きっとMなんだろうね、痛いって分かってても曲げたり押したりしちゃうwwww
アカンやん!ってことで巻いときました
なおれーなおれー