僕はあなたのことが本当に本当に

24あした

本当にほんとに本当に、ほんとーにー本当に(ホントーニー)
上々軍団にハマってます。おもしろい。
歌うまい。ボケのほうw名前なんだっけか、としちゃん?
あのキャラやばい、大好きwww
がんばってくれないかなぁなんとか。歌うまいんやからさ
そのネタで引っ張っていけば…むずかしいか。
でもウチは最高に面白いと思う。
とりあえずレッドカーッペットにでたらいいと思う。


明日からサイパンに行きます。
そのくせに部屋はちらかってるし、準備はまるっきりなにもしてないし
本当にいくのかこいつ!っていうノリですwww
出発が夕方なんで余裕ですwとかいってなんか忘れ物したりして
笑い事じゃない。今から静かに始めます。
久々に少女漫画なんて借りちゃったもんだからやめれないんだよね。
で、読んで思った
少女漫画はやっぱり少女のころに読まないとダメだwww
もぉね、なんつーか、21さい、いーちゃん
素直に読めませんwwwwww

ないないない、こんな展開

とか思ってしまう。夢も希望も失いましたwww
高校の時とか、【憧れ】があるじゃないですか。
それこそ【少女漫画の世界】ですよ。
毎日恋話で成り立ってるようなもんです。
だからさぁ、主人公の女の子と一緒に、かっこいメンに恋したり
がんばってみたりドキドキしたりできるけど
少女漫画の主人公よりもちょっと【現実】を知ってしまったので
なんだか素直になれないんですね。それと若干の嫉妬

恋ってそんなきれいなもんじゃないし、びっくりするほどモテ期でもない。
でも、とんでもない事件もおきないし、なんだかんだうきうきしながらすごせる。
別れって涙するけど、高校生って意外とドライで。メール一言ブチっ
とか結構ある(いーちゃんの女子高ではよくある光景)

純粋にキャッキャいえない反面。
ちょっとだけ「いいなぁ…」とか思ったりもする
乙女心と秋の空www
やれレポートやのやれ就活やのやれ実習やのやれ仕事やの
もちろん好きな人がいたらすっごい楽しいんだろうけど
はぁ。なに語ってるんだかwそんな暇あったら用意しろ

でもさ、同世代のしばらく彼氏のいない皆さん。ちょっとわかる気もするでしょ?wwww
書いてて寂しくなってきた。やめよw