世界一のばかやろうに

かわいい。

ベッキーすごい
こんな人やったんやね。
人間としてカッコイイ。尊敬する。
絶対あんな人にいきなりなれないから、とりあえず明日から
「疲れた」と「忙しい」っていうのを減らそうと思います。
そんでこの2つを言わない「クセ」をつけたいですね。
私の辞書にないくらいにしたい。
ブログでも言わないようにしなきゃwww


ブレオのCMのあのおねーさんの唇めっちゃ好きだw
いきなり関係ない話にとんだw


早く娘。コンいきたい。
東京アリスいきたい。
海外旅行より楽しみってどんだけー
ヲタだなぁってすごい思う。

今日友達の家でご飯食べて
ガールズトークに花咲きました。こればっかりはやめられないねw
でさ、紹介してあげれるよって、めっちゃゆうてくれたんやけどさ
やっぱ色々引っかかるのよ。ヲタク部分がwwwww
こだわってちゃだめっていわれたけど、やっぱり
普通の人と付き合ってもさ。面白くなさそうと思ってしまう
いえたらいいけど、そういうの毛嫌いする人だったらもうダメっしょ
難しいねぇwww
ま、最近は晩婚化が進んでますので、もうちょっと余裕はあるw