よっちゃんのポーチの中

見ちゃった見ちゃった!w
yahooのなんかですよね、あれ(なんかってw
コラボネーゼのときとはまた違うポーチみたい
しかも後輩からプレゼントって誰!?
そこkwsk!みたいなw気になる気になる。
愛ちゃんって感じがするけど(直感w
普段まったく化粧をしない私にとってはとても参考になりました。
ほんと全くしらねーよ!なものばかりでwww
でも彼女の肌質と違いすぎるのでまぁ、参考にw
梨華ちゃんのポーチも拝見したいものです
色的には彼女くらいなんでwww


化粧か。すべきなんでしょうけども
最近やっと眉毛を書いて出るようになりましたwww
一回化粧しだすと、すっぴんで外に出れないって
幼馴染が言ってて、正直、なんでやねん!って
その気持ちがわからなかったんですよね。
でも、眉毛を描いて出るようになって、顔洗ったら
まぁ眉毛の薄いこと薄いこと。これはヤバイと思ったw
きっと顔全体がすごく薄く感じるようになるんでしょうね
ちょっとだけ感覚がわかったけど。
でもわたしはすっぴんでも平気で出れますw

すっぴんざわさん。この笑顔メッチャ好き。
普通にすっぴんでテレビ出ちゃうとか好き。
てか、肌がきれい過ぎる。わけて…