まとぅーらあやでぇーす

亜弥ちゃんが年齢詐欺だと疑われたあの事件w
お母さんが年齢を上に書いてオーデに応募したとか。
何歳上に書いたんだよwww
中2で、高3ですくらいのノリやったんやろうか
さすがにデビュー当時の亜弥ちゃん、中2か、がんばっても高1にしかみえないw
あのころは愛ちゃんと並んでても「あ、同い年」って思えたよねw
今はなんか愛ちゃんは幼すぎるわ、亜弥ちゃんは大人っぽいわで
なんだか同い年に見えないですけどw
歌ってるときはそうでもないけど。

話脱線するけど、
愛ちゃん亜弥ちゃん2人で歌ってるのを見るのが
結構夢だったりしたんですけど、
歌ドキでもハローのコンサートでもまったく叶いませんでしたね
DSあったらいきそうなくらい、二人の歌声が聞きたい。
合わない声ではないと思うんだけどなぁ
ライバル感バチバチで向上心アリアリで結構いいと思うけど。

これ、めちゃめちゃ好き。↑↑
これは同い年に見えるwでも若干愛ちゃんあほっぽいwww