俺、後ろになんか見える。

やっほー

怖い話大会をしてました。
んなら、
「俺ユウレイ見えるねん。あそこにいる」
と、突然言い出す始末。
「うわ、こっちきた!」とご丁寧に演技つきw
マジでか!?とかいってみたものの
あんまり嘘でいわないほうがいいですよねwww
なんかそれで本当に見えるようになられても怖いし
よってきても嫌やし。
しばらくはブームが終わりそうにないんで、
ちょっとだけ付き合ってあげることにします。
でも、他人を怖がらせるようなことをする前に
とめておきます。見えないものを見えるっていう嘘を
嘘やろ?っていっても、本当や!と突き通されそうなんで
なんか考えないとな。
でも、いつも威張ってる子が
「俺怖くなってきた」とぴったり寄ってきたのがかわいかったです
ちょっといい物を見た気分になりましたw
でもさすが悪ふざけが過ぎるのはよくないですよね。


明日、久々に赤ちゃんクルー!!!
あかちゃんってちょっと見ない間に大きくなるから
めちゃめちゃ楽しみです!!!!!
いつもの双子ちゃんが見れないのは残念ですが
お母様会社復帰ですって。ちぇっw
明日は誰が来るかなー
アンパンマンの靴下はいていこーっとw