やることがないより、あるほうがいい。

忙しいと大変だけど楽しい。
暇よりもとりあえずなんかしてたい。
そんな人です。
だから、ぼけーっとできないの。
もったいないとかじゃなくて、落ち着かない。
ぼけっとするって、寝てるのとは違うんでしょ?
わたしゃそれが不思議で仕方ないw
座ってぼけっとするくらいなら、お布団に入って寝ますw
だからほんとに、ぼけっとしたことないんだよなぁ。
いろいろやんないと落ち着かない割りに、要領はかなり悪いですけどorz


今日モノマネバトルでメッチャ久々に、リアルタイムの
動くあいぼんを見ました。本当に久々。
多分、謹慎明けて初めてだと思うw
画像とかは見てましたけどね。ニュースのとか雑誌のとか
あいぼんはかわらずあいぼんやったけど、
やっぱりなんか違うんだよんね。かわいいけど
なんか、なんかねぇ…うまくいえませんが。
ハロモニあいぼんはかわらず見れて変わらず大好きなんですけど。
時って怖い。環境って怖い。
いともかんたんに人を変えてしまうんですね。


さ、今日は質素な感じでw
マジでまじめにテスト勉強します。。。