どっとこむ!

たのしみにしてるー!

ヲタブログなはずなのに、ぜんぜんヲタっぽいことかいてないのがわらけるw
超日常のブログになっとりますwすみません、つまらなくてw
でも今はちゃんとFIVE STARのガキガメ聞きながらかいてますよ(だからw
ほんっとこの二人のゆるいラジオwwwめちゃめちゃゆるいw
もぉやばいね、癒されるねw
絵里の声やばい。めっちゃかわいい、ふわっとしてるところがw
たまにガキさんの揚げ足とるとことか可愛い。
そして初めてラジオの打ち合わせに参加してるとことか面白い
それで許されてたのかよ絵里!!!!!!!ぜひこれを映像として流してほしいです。
んでもって、私はナスもグリーンピースも嫌いです。
ノノ*^ー^)<グリーンピース嫌い にんじんきらい!オレンジジュース好き
ちくしょい二十歳の癖に可愛い!

c ・e・) <メッセージどっちゃりお待ちしております。

ホンマに絵里ってしっかりしてんだかしてないんだかわからんねw



あー眠い。
この時間メッチャ眠い。
日をまたぎまして、0時17分マジ眠い!