開演に先立ち、皆様に

いいねぇ



昨日はをたもだちがお泊りにきました
マジでヲタの子しかお泊りさせられないような部屋です
まぁ、自分の部屋はちょっと狭すぎてとめられないので
兄の部屋なんですけど。
ホンマにいっぱその子は泊めたことない。無理ww隠しきれないw
つーわけで、昨日今日と楽しかった!
そりゃぁもう、DVD鑑賞会ですよねーw
エルダ卒業→シンデレラ
就寝(4時w)起床(13時w)
娘。DVDマガジン18→娘。DVDマガジン21→リゾナントLIVE
をたもだちが持ってないやつです。きゅうとに彼女は走ってるのでwwwwwwwww
愛佳がかわいいさゆがかわいい絵里がやばい
ここの愛ちゃんのこの表情が好き
ジュンジューン!リンリンいい子!ガキさんやばいしびれる
れいにゃ細すぎ!こはるきれいとかとかとかw
そんなことをずっと延々と言ってました
愛佳のかわいさと桃子の可愛さを力説しあったりね
アホすぎるw
二人とも推しメンに対して(基本みんなだけどw)
全肯定派の心広い人なんで、とりあえずほめる。気持ちいいほどほめる。楽しいw
そんなこんなでわいきゃい言いながらすごしましたw
4時に寝たせいで起きたのは13時ですw
もうちょっと早く起きてたけど、こっちが起きてるときあっちが寝てて
あっちが起きたときこっちが寝てて…っていうのが何回か続いて
ずるずる13時wwwめっちゃ寝た。気持ちいい昼だったw


それからは街へでて、きゅうとのシングルVとエルダ卒業の写真集を探す
いーちゃんは滅多に店頭で買いませんのでどこに売ってるんだか
ぜんぜんわかりませんでしたwwww歩きまくり探しまくり
本屋のチョイスが間違ってたのかぜんぜん見つからないのね。
結局は元ハロショがあったちっちゃい本屋でみつかったけど、
シングルVは見つからず。BESTSHOTほしかったなぁwwww
やっぱ買い物はアマゾンだなw買いに行くのに慣れてないからダメだわw

写真集とわたすはBLTをお買い上げして、ばいばいー
長い道のりおつかれですた。ありがとねー!


いつもヒトリで見てるDVDを誰かとわいわい見れるのは楽しい。
特に、全肯定ならなお楽しいwwww褒めることしかしないんだからね
いいことしかないわねwwww
あ、たまにダメ出しはするけどwここちょっとアカンな、とか
ほかは可愛いだのきれいだの。あーたのしい
一人暮らししたら休日になったら呼びたい感じよねw
ストレス発散になるわw
またきてねーーーーーー!!!!


さ、明日いったらあさって休みなんで2連休
わほーいがんばれいーちゃん



あ、ちなみに今、リボン見てますw
やっぱ名作。