大型連休。

今週から大型連休に入ってる方もいるとかいないとか。
でもさ、何連休あるんだ?ざっと2週間ほど?
ずっとずっと働いてきた人が、突然大型連休もらって
ハイ、2週間休みですよーってすごく戸惑う気がする
まだ学生気分が抜けないウチみたいなやつは
ほんっと単純にうれしいけどw
最初の3日くらいはいいかもだけど、
後になるほど仕事のこと考えてしまいそうですよね。
大人になるってそういうことかー


どうかはわかりませんけどw
わたしゃ今日明日と2連休ですw
昨日はベッドの掃除をしていたらいつの間にか12時過ぎてしまい
一応日課としてるのにちょっと悲しかったです。


ベッドの掃除が1時くらいに終わり、それからずっとようつべやら
どあっぷやらさかのぼってみたりしてました。
今回の娘。のDVDマガ早くみたいです
飴ちゃん食べてる絵里が可愛いとかほんと重症。ヲタクだなw
いつも思うけど、特に春ツアーは始まってから大阪まで
めちゃめちゃ長いwwwwマジ待ってるwww
滋賀県があったから行きたかったけど、まさかの土曜日
そしてまさかの卒所式だったのでほんっと悔やまれる
ラベンダー畑見たかった、愛佳コールしたかった
大阪ではないから残念すぎる。
そういえば、今日ひっさびさにハロモニ。見てて
Happy8期オーデの頃で、愛佳ちゃん映ってたよw
なんか見事に気の抜けた感じでおもしろかったw
唯一カメラ目線じゃい人だった気がするw
でも可愛かったな、うん、贔屓の目でw
どうなんだろ、やっぱ愛佳が選ばれるべき人だったんだなwww
って、当時は全くそんなこと思ってませんでしたけども。
あときっかが、めちゃめちゃ美人になってる件。
もともと美人だったと思ったけど、そうでもなかったw
なかなかの眉毛ビームちゃんだったねw
でもやっぱ可愛い部類の子やったけども。
すげぇな、芸能界って、めちゃめちゃ可愛くなるじゃん!!!
漠然とあこがれる気持ちもわからなくない。
生まれ変わったら、ハローに入るのが夢ですwwwwwwwwwww


明日は何しよう
とりあえず、机の上を片付けて
時間があったら靴買いに行こうかな
大好きなスニーカーちゃんです。結構ぼろぼろになってきたし。
30日給料日だというのに、バイトがダブルで残念な感じです
ほしいパンツがあったのに、ぎりぎり買いにいけない感じですか?そうですか。


いつものように支離滅裂ですみませんw