これで最後と何度も頭をよぎるけど

小春が純すぎる。

夢追い人
愛ちゃんはバンドマンだって
なるほど。
ウチは写真家(カメラマン)を思い浮かべました
ま、それだけです。オチなしドンマイw


昨日やったデコですが、
いや、昨日というか今日。
一気にやらないと飽きちゃうタイプなので
マジひたすらにずっと夜中中やり続けました。
正月ワンダを見ながら。ほぼBGMでしたけど
で3回くらいまわったなwww
結局終わったのは4時。眠たかったけど眠れなかった
中途半端でやめれなかったw
それから就寝。これはこれはグッスリ寝ました
定期の目覚ましが8:15に鳴って即とめて再び寝る
11時半起床。12時半昼食2時再び就寝3時半起床w
それからちょこちょこいろいろ書いたり
デコの仕上げをしたり、ネットをサーフィンしたりw
5時半定食屋へバイトに。
なんもしてねぇwwwwwwww
こういうの休日無駄にしたって言うんですか!!!!!
そんな気がしなくもないけど楽しかったのでいいです。
来週はもうちょっと有意義に過ごしますw


早く娘。に会いたい
っていったら、ゴールデンウィーク終わってまうで
っていわれた。確かに。
でもGWの予定がいまのところ娘。コンしかないので別にいいです
てか、さみしすぎやろwwwwww
いや、あんま出たくないの人ごみの中に行きたくない
冒険心なくなったーアカンなぁー


あー肩凝った。
デコがんばりすぎ?w
いや、その前から痛かった。
久々にマッサージいこうかしら。