まさかの!

なんか知らんがかわい図w

携帯デコレーションです!!!!!
絶対シールとか貼りたくない派だったんですけど
半年たってないのにあまりにボコボコで(落としすぎ)
あまりに見栄えがわるいので悲しくなっちゃうので
デコでごまかそうと思います
つってもかわいい柄なんかにしません
売ってるやつをそのままはっつけたりしません。
やるからには凝りたい派ですw
私のヒーロースパイダーマン柄ですwww
どんだけ好きなんだと。
もう大好きですw
われながら上手くいってる気がします
出来上がったらミクシにあげるんで、よかったらそっち見てくださいw
そしてついでにマイミクも大歓迎です(どんなだw
お誘いも受け付けます(どこまでーwww


あー楽しい!
明日おやすみなんでひたすらやってやろうと思います
うれしいねぇ。明日お休みだってw
金土行って、日休みで、月火いって、水木やすみで
金土行って、GW。微妙なシフトですことwwwww