そしてまさかの

Buono!ブームです。
おすすめされた曲しか聞かなかったけど
お正月ワンダをリピってたらロッタラがやたら耳につく
そしてこのみちもいいじゃないか!消失点最高
ピザーラの愛理かわいすぎ!!つーわけで、ひそかなブーム
ドカンとは来てないけど、いいじゃんwみたいなw
My BoyのPVもなんかわくわくするいい感じで
いいね、スパイ!かわいいwそしてオチがケーキかよ!と
そこがBuono!っぽいくていい。
やっぱストーリー性のあるPVは見ててわくわくする。
意外としょうがない夢追い人も好きですけどw
いや、結局娘。はなんであれ好きだけど
唯一許せないのがアンビシャス。あれ以外なら手放しでほめれる自信がある。
こんなほめれる人が唯一アンビのだけ好きになれない。
あ、話を戻して
ジャケ写も無駄にゴージャスな感じいいんじゃない?w
なんか化粧品のポスターみたいでw
もしくはシャンプー。
あれじゃね?あの、TSUBAKIのCMみんなで出たらいいじゃんwww
てか見たい。振り返ってイイ顔。みたいなやつ
髪の毛ふぁさふぁささせながら笑顔で歩いてほしい。
個人的にTSUBAKIのCMが好きなだけでごめんなさいって感じですねw